ひろゆき おすすめ

無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21

「会社員って奴隷じゃね?」っていう部分はそうだよなぁーと思いました。

会社の都合がいいように結構洗脳されてるところありますよね。

ひろゆき氏は自分に徹底的に易しいそうです。

また,自分の判断が常に正しいという思考をするそうです。

これは絶対ネガティブなセルフトークはしないということだからエフィカシーも上がると思いますね。

普段の生活でできるだけお金をかけないで幸せになる方法を見つける。

自分にご褒美などはせずに,ホームレスになっても生きていけるような心がまえをすればストレスフリー。

働き方 完全無双

ひろゆき氏がコンビニバイト時代言われたことしかやらずに,暇な時間には漫画を読んでいたエピソードが印象に残っています。

何でもやりますといった態度では会社に何でも押し付けられてしまうようです。

自分の時間を生み出しコツコツとものづくりなどに取り組むことが無双の働き方につながるそうです。

日本な経済が停滞しているし会社もそう期待できないから何とか個人が自分の財産を守り生きていける方向を模索しなけらばならないですね。

生活レベルを上げてしまってはいけません。

あげてませんけど。

いつでも仕事を辞められると無双。

嘉月堂のプロフィール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です