五等分の花嫁 第1巻から第4巻 ネタバレ あらすじ

五等分の花嫁一花 ジップパーカー

五等分の花嫁 四葉 ジップパーカー

五等分の花嫁 シャボンドームトレーディングアクリルキーホルダー (13個セット) (キャラクターグッズ)


五等分の花嫁(1)

●学食で一人昼食をとる上杉風太郎は転校生の女子・中野五月と相席になる。

風太郎は五月の家庭教師をすることになる。翌日学食で五月を含めた5人の美少女に絡まれる。家庭教師のバイトに五月の家に行くと例の5人がそろっている。一花、二乃。三玖、四葉、五月の五つ子の姉妹だった。

●家庭教師最初の日は睡眠薬入りのクッキーを食べさせられ家に送られる。5人とも落第しかけて転校してきた。

●5人は極度の勉強嫌いで授業を拒否。三玖は武将好き。そこから日本史に繋げようとする。三玖にほかの4人ができることはできると励ます。

五等分の花嫁(2)

●忘れ物を取りに戻った風太郎は風呂上がり二乃と不自然な体勢になる。姉妹の裁定に二乃は怒ってマンションを飛び出す。

●五月が届けてくれた給与で風太郎、風太郎の妹らいはの3人はらいはのためにゲームセンターに行く。帰り道お祭りに行く浴衣姿の五月4姉妹と会う。

●花火大会は五つ子の亡き母との思い出。

●二乃以外は迷子に。一花は中年男性と謎の行動。

●一花は女優のオーディションを受けるため風太郎相手にセリフの練習し、最高の笑顔を見せる。

●風太郎の昔ワイルドだったころの写真を五つ子に見られ親戚とごまかす。イケメンとの評判

五等分の花嫁(3)

●風太郎は五つ子の父から一人でも赤点をとったら家庭教師解雇と告げられる。

●二乃に赤点をとったら首になることがばれてしまう。

●風太郎五つ子宅に泊まり込みで勉強会。

●風太郎のベッドにいつの間にか三玖がいる。●中間試験当日。起きたら8時15分。五つ子は入れ替わり作戦で生徒指導の先生をだます。

●中間試験の結果。5人はそれぞれ1教科だけ赤点回避。五つ子父には赤点を回避したと二乃が報告。

●四葉の料理を食べすぎ風太郎は動けなくなる。

●らいはが熱を出し、風太郎は看病。林間学校に行かないかと思ったら五つ子が高級車でお出迎え

五等分の花嫁(4)

●林間学校に向かうが吹雪で足止め。旅館に泊まる。風太郎と五つ子は一つの部屋で寝る。

●肝試し。風太郎は脅かす役。迷子の二乃の前に金髪で現れる。二乃は金髪の風太郎に一目ぼれ。キャンプファイヤーでの踊りを申し込む。

●一花との踊りをやめるかという風太郎。一花落涙。手違いで倉庫に二人閉じ込められる。

●一花は映画出演のため休学するかもしれない。倉庫で踊ろうとするが材木倒れセンサーが鳴る。

●スキー。一花と三玖が風太郎を取り合い?

●五月が行方不明?実は一花になりすましていた。

●高熱で寝込む風太郎の部屋に五つ子忍び込む。

五等分の花嫁 第5巻へ

嘉月堂のプロフィール

五等分の花嫁一花 ジップパーカー

五等分の花嫁 四葉 ジップパーカー

五等分の花嫁 シャボンドームトレーディングアクリルキーホルダー (13個セット) (キャラクターグッズ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です