うちのメイドがウザすぎる! 第1巻から第3巻 感想 あらすじ

うちのメイドがウザすぎる! 高梨ミーシャ Tシャツ BLACK

うちのメイドがウザすぎる!(1)

●右目に愛パッチをした元自衛官鴨居つばめ(28歳女性)は偶然見かけた少女ミーシャの家の家政婦募集を見て応募する。

●ミーシャはつばめの食事を拒む。

●ミーシャはオンラインゲームをしている。つばめは幼女になりすましミーシャの友だちになるが「お嬢様」の一言でばれる。

●つばめは寝ているミーシャを背負いキャンプに連れ出す。ミーシャは料理を作ることは楽しんでいる。

●ミーシャは不登校だったが家にいるとつばめがうざいので登校する。

●ミーシャハ飼育係で活躍。つばめは学校に不法侵入する。

●「結婚しましょう」って無理だと思う。つばめの行動力に感心。

うちのメイドがウザすぎる! (2)

●ミーシャの将来の夢。動物関係の仕事につき、資産運用をし、セキュリティ万全の家に住む。小2とは思えない堅実さ。

●ミーシャの家にクラスメートが遊びに来る。つばめが上手にもてなす。自分の容姿に自信を持つ。

●ゆいは可愛さでミーシャに対抗心を燃やす。勝負はミーシャの勝ち。つばめがゆいをコーデし、かわいくなる。

●運動会。ケガをしたゆいの頼みでつばめがピンチヒッター。ミーシャのペースで二人三脚。

●つばめの元上官 鵜飼みどりがつばめを追ってくる。

●ミーシャはみどりを雇いつばめを馘首。

●みどりは料理下手。つばめ復帰。

●ミーシャに友だちができてよかった。「わしわし」はちょっとよくないかも。

うちのメイドがウザすぎる! (3)

●ミーシャの下校時に老婆に変装したつばめが犬の散歩を装い見守りをする。

●実家が経営している豪華ホテルにみどりは泊っている。ミーシャとつばめも泊る。みどりはメイド退職後FXで儲けミーシャ宅の隣に家を買い起業する。

●カピバラ温泉に父とミーシャで行く。つばめには内緒にしていたが下校時のストーキングで情報を掴んでいた。仲居として登場。

●偶然見かけたパンダを追ってミーシャが迷子になる。パンダはパンダ模様のヒグマ。母熊と遭遇しピンチ。つばめが救助する。

●ミーシャ&わしわしvsゆいが雪合戦。

●カピバラの湯って一緒に入るんじゃなく、マジックミラー越しに見る。ちょっと残念。ガラス越しにフラミンゴを見るかにピラフがおいしい店を思い出す。

うちのメイドがウザすぎる! 第4巻へ

嘉月堂のプロフィール

うちのメイドがウザすぎる! 高梨ミーシャ Tシャツ BLACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です