MIX 漫画 第9巻 ネタバレ

MIX DVD・Blu-Ray・バッジ・コミックス キャラアニ通販

MIX パスケース・Tシャツ・パーカー・マグカップ・モバイルバッテリー アムニバス通販

第44話 100%?

投馬は連投の疲れが出ている。

勢南の監督は、投馬は前の試合では抑えの効かない抜け玉ばかりで、走一郎のリードがなければ試合はひっくり返っていたという。

投馬は海旺西との試合で必ず捕まる。もし逃げ切ったとしても、次の東秀ではつかいものにならず、東秀が勝つ。

勢南の決勝の対戦相手は、100%東秀だと、勢南の監督は言い切る。

しかし、海旺西との試合、明青の先発は武下。

それを見て、勢南の監督は決勝戦の相手が明青となる可能性は0ではなくなったという。

第45話 顔はどうでも

明星の監督大山は、まさかベスト8まで進出するとは思っていなかった。

海旺西は、明青の先発 武下をなめている。しかし、守備に守られなかなか得点できない。

海旺西のピッチャーは変則のフォームで投げる。球威はないが、なかなか打てない。

南郷が海旺西のピッチャーから先制ホームランを打つ。

第46話 神頼みなんですね

海旺西は4回表に2得点。

4回裏 明青は同点に追いつく。

5回から、明青は高岡が登板。1点を許す。

6回表 海旺西は1点追加。

6回裏 明青の攻撃。投馬が出塁。3,4番の連打で1点差にする。

7,8回両校無得点。

9回表 海旺西は1点追加。

9回裏 明青の攻撃。ピッチャーゴロを裁こうとしたピッチャーが足をつり、4失点。

奇跡的な明星の勝利。

第47話 もしも

明青は、海旺西に奇跡の大逆転をし、ベスト4進出。

取材陣やOBの相手で練習ができない投馬は、学校を抜け出しロードワークをする。

家から双眼鏡で見ていた音美が投馬を追いかけ、二人で健丈高校に行く。

健丈の赤井は、明青に負けた後、調子がよくない。

赤井は、東秀の三田の追っかけで、三田と試合をすることが夢だった。

三田は3年生なので、もう高校生としては対戦することはない。

赤井は、東秀打線はナンバー1だという。

投馬は、今大会で自分から得点したのは赤井だけだが、赤井並の打者はそう相違ないだろうという。

第48話 想定内

東東京大会準決勝。

明青対東秀。

東秀の先発はプロのスカウトも注目する、三田浩樹。

今大会無失点。立ち上がりから飛ばし、三者三振。

東秀の監督は三田に、東秀が4点取ったら休んでいいといいう。

投馬も三者三振。

第49話 妹思いなんですよ

東秀の三田は6連続三振。

投馬は2回からは、走一郎のリードで打たせて取るピッチングに変える。

東秀の強力打線を相手に打たせて取るピッチングが可能なのは、走一郎のリードと、投馬のコントロールがあって初めて可能となる。

投馬のコントロールは、音美とのキャッチボールで育まれた。

妹想いの投馬は、音美がとりやすいように音美のグローブに投げた。

MIX DVD・Blu-Ray・バッジ・コミックス キャラアニ通販

MIX パスケース・Tシャツ・パーカー・マグカップ・モバイルバッテリー アムニバス通販

MIX 第10巻へ

嘉月堂のプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です