MIX 漫画 第12巻 ネタバレ

MIX DVD・Blu-Ray・バッジ・コミックス キャラアニ通販

MIX パスケース・Tシャツ・パーカー・マグカップ・モバイルバッテリー アムニバス通販

第62話 わたしのせいじゃないわよ!

三田亜里沙が花見を企画。

亜里沙、赤井、夏野たちは桜が満開の公園にきている。

音美たちは、松しかない二本松公園にきている。電波が届かない地域で、携帯がつながらない。

二本松公園にコンビニ強盗が逃げ込む。

音美に襲い掛かろうとした強盗に打球が当たり、逮捕される。

二本松公園の近くで明青野球部が練習試合をしている。

音美の声援を聞き、投馬がヒットを打つ。

第63話 最後の夏…か

ぎっくり腰になったキャプテンの今川をお見舞いに行こうとしている投馬を見かけて、音美もついていく。

走一郎も行く予定だったが、邪魔者扱いされたらしい。

今川家には二階堂もお見舞いに来ている。

二階堂は最後の夏だから、必ず甲子園に連れて行けという。今川は、それは小学生の時に二階堂が言っていたことだろうという。

投馬と音美は、お見舞いに行く途中、草野球の観戦をしたり、商店街のじゃんけん大会に参加したりする。

音美がじゃんけん大会で優勝し、商品のコメをもらってくる。

お見舞いはすっかり忘れてしまった。

第64話 どうだ?

健丈高校は、監督が見つけた才能ある新入部員を迎え、頭一つ抜けた。

明青の新戦力と呼べるのは、夏野だけ。

錦は守備はいいが、打撃にはあまり期待できない。

長打力は、駒と南郷が期待されるが、安定しない。

中等部元監督の黒柳に人物を、錦、今川が目撃する。

音美は、吹奏楽部に入部する。赤井弟は、高等部でサッカー部にはまだ入部していない。

春夏は、音美に新体操に興味がある子はいないかと尋ねる。新体操部員募集のチラシを音美に渡そうとして、やめる。

投馬と赤井兄は、赤井弟のバッティングを見ている。

第65話 あいつをくどけ

赤井の弟(赤井遼)は、野球部に入った。

赤井兄弟の仲たがいは、赤井兄が遼の犬を散歩で死なせてしまってから始まった。

遼の不在中に、犬に散歩をねだられた兄が、紐をつないで友人の自転車を修理している間に、紐が緩んで犬が飛び出し、ひかれてしまった。

どうやって謝ろうかと考えているうちに寝込んでしまった兄は、バットを振り回して泣き叫ぶ遼の声と、頭の痛みで目を覚ました。

謝るタイミングをのがした兄は、それ以来、遼を無視するようになった。

赤井兄は投馬に、才能は保証するから遼を口説いて入部させろという。

投馬が理由を尋ねると、今の明青の打線では、健丈と勝負にならないからと答える。

第66話 いいんじゃね

野球部に入った赤井(弟)は、バッティング練習で見事な打撃を見せる。

監督は、赤井(弟)を1番センターで起用するらしい。

守備もうまい。

赤井(弟)は、生き生きと練習に参加し、顔つきも変わってきた。

新入部員が一人も入らなかった新体操部は休部になり、春夏は野球部のマネージャーに専念することになる。

第67話 何だ?不審者

音美は校門の前をうろうろしている、ホームレスのような男を目撃する。

学校も不審者の目撃情報があったので、生徒に注意を呼び掛ける。

いっぽう、駒は明日が自分の誕生日であることを投馬につたえる。駒は、だれにもいうな、特に音美には言うなとくぎを刺す。

翌日、野球部員が誕生日会の準備をしている。

駒は自分の誕生日会をだと思う。

実は駒の勘違いで、春夏の誕生日会。

投馬は音美に、ケーキに手書きのカードを添えて駒に渡してくれと頼む。

第68話 だ、誰?

ケーキを買いに言った音美は車にひかれそうになる。

危ないところを学校をうろうろしていた男にたすけられる。

音美は膝を擦りむいたくらいで済んだ。

助けた男も外傷はないが、自分が誰だかわからない。

助けた男は立花家に世話になっている。

男の言うところによれば、1か月くらい前、空港近くの田んぼで血だらけになっている自分に気付いた。

その前の記憶は、金属バットで殴られ持ち物をすべて取られたところで終わっている。

一方、西村父子の夢に、記憶喪失の男が現れる。

MIX DVD・Blu-Ray・バッジ・コミックス キャラアニ通販

MIX パスケース・Tシャツ・パーカー・マグカップ・モバイルバッテリー アムニバス通販

MIX 第13巻へ

嘉月堂のプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です