MIX 漫画 第13巻 ネタバレ

MIX DVD・Blu-Ray・バッジ・コミックス キャラアニ通販

MIX パスケース・Tシャツ・パーカー・マグカップ・モバイルバッテリー アムニバス通販

第69話 記憶があるんですか?

記憶喪失の男が、明青学園の周りを歩いていると警察に通報され、パトカーがやってくる。

音美が警察に親戚のおじさんだと説明して、事なきを得る。

記憶喪失の男は明青学園に何か、ひっかかるものがるらしい。

ふらふら歩いているといつも明青学園にきてしまう。

それと、野球部の金属バットの音が気にかかるらしい。

記憶喪失の男は、不審者と思われないように、立花家のベランダから双眼鏡で野球部の練習を見ている。

その姿を、自転車でやってきた、勢南の西村が目撃してひっくり返る。

第70話 似てる…な

記憶喪失の男は投馬のピッチングを見て、誰かに似ていると思う。

記憶喪失の男は西村を見ても、誰かに似ていると思う。

立花家にやってきた記憶喪失の男と西村がキャッチボールをする。

記憶喪失の男は、野球経験者ではなさそう。

明青と海旺西の練習試合。

海旺西の打線は、投馬に、内野アウト、三振に抑えられている。

明青は投手を夏野に交代する。

夏野はノーヒットに抑えるが、四球を連発。押し出しと犠牲フライで3得点を許す。

第71話 思い出しそう?!

記憶喪失の男は、立花家の庭にテントを張って寝ている。

家のふかふかの布団ではねにくいらしい。

起きた記憶喪失の男は、音美に、この辺に喫茶店はないかという。

音美は、喫茶ドラゴンに連れていく。

記憶喪失の男はずっと前にあった「南風」という喫茶店をイメージしているらしい。

勢南の監督も、昔、南風があった空き地を見ている。喫茶ドラゴンに行ってみるが、ラーメン屋みたいなのでやめにする。

第72話 夢じゃない

5月中旬、明青学園野球部は順調に仕上がっている。春夏は甲子園も夢ではないと思う。

一方、記憶喪失の男は、何か思い出しそうで、喫茶ドラゴンに入り浸っている。

ドラゴンに入ってきたチンピラ風の男が、記憶喪失の男を見て「原田正平」だという。

チンピラ風の男は、昔の仲間に連絡を取り、原田にケンカを仕掛けようとするが、結局仲間が集まらない。

第73話 ただの練習試合だろ?

健丈高校野球部監督の小宮山新平は、明青の力が読めないため、練習試合を申し込む。

明青の大山監督は、断る。回答用紙に大きく「×」を書く。

しかし、小宮山監督が贈った回答用紙は承諾→× 不承諾→〇 という、トリッキーなものだった。

大山監督の意に反して、明青対健丈の練習試合が行われる。

原田正平は、ドラゴンのマスターから、健丈が元須美工だと聞いて、姿を消す。

勢南の西村監督は、明青対健丈の試合があると聞いて、勢南の試合を放り出して、見に行く。

第74話 ただのピッチャーだよ

明青対健丈の練習試合。

明星のピッチャーは夏野。

投馬と駒は、ロードワークの最中、ひったくり犯を捕まえた。

そのあと、警察で事情聴取を受けている。

夏野の投げる球は、ボールが続いたかと思うとストライクが入る。

健丈は、コントロールが定まらないのかと思う。

しかし、夏野の投球は、走一郎が構えたところにぴったり。

健丈打線は、走一郎に翻弄されている。

第75話 粘りました

明青対健丈の試合を、原田と英介は立花家のベランダから、勢南の監督西村はネット裏から見ている。

明青の1番 赤井(弟)は、ヒット性の打球をセンターにはじき返すが、惜しくもアウト。

2番は3球三振。

3番走一郎は、タイミングのあったファウルを何球か打ち、ライト方向にヒット性の当たりを打つが、ファースト赤井兄の好守備でアウト。

勢南の監督西村は、音美に話しかける。不審人物と疑われる。同級生が、四国のおじさんと間違える。

MIX DVD・Blu-Ray・バッジ・コミックス キャラアニ通販

MIX パスケース・Tシャツ・パーカー・マグカップ・モバイルバッテリー アムニバス通販

MIX  第14巻へ

嘉月堂のプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です