終末のハーレム 第4巻 ネタバレ

M-CARD 終末のハーレム VR~バンドルパック篇~(データカード)[DMM pictures]


第22話 温泉

慶門市に来た怜人は温泉に入っている。

そこに、周防未来、黒田マリア、片桐麗亜、龍造寺朱音、翠が入ってくる。

怜人がマリアたちの背中を流すことになる。

怜人が背中を流していると朱音に迫られ、怜人は逃げ出す。

翌日、怜人たちは谷口のおばあちゃんを入院先の病院に尋ねる。

谷口のおばあちゃんの夫は、日本で最初にMKウィルスに感染した。

谷口のおばあちゃんの夫の感染前の動きを調べれば、手掛かりが得られるのではないかと、怜人たちは考えている。

谷口のおばあちゃんは、夫の死体と切り刻まれたからか、何も話してくれない。

第23話 健康診断

翌日尋ねてきた怜人に、谷口のおばあちゃんは、怜人の健康診断の結果が自分より良かったら夫のことを話すという。

怜人が健康診断を受けていると、美女たちがいろんな方法で誘惑してくる。

健子診断の結果を見て、谷口のおばあちゃんは、誘惑に乗らない怜人はゲイじゃないのかという。

結局、夫のことは教えてくれない。

怜人が露天風呂に入っていると、女性客が入ってくる。

怜人は有名人だから、サウナに逃げる。

サウナにはアメリカ人の女性の留学生がいる。

自分と暑さの我慢比べをしないと叫ぶといわれ、我慢比べをするが、留学生がダウンしてしまう。

第24話 奇妙な留学生

留学生の名前は、クロエ。

クロエがダウンし、怜人が水を口移しで飲ませなければならないことになる。

次の日、怜人が谷口のおばあちゃんを訪ねると、怜人はあんパンを買ってこさせられる。

怜人がいない間に、谷口のおばあちゃんは、未来に、怜人と橘絵理沙のことを聞き出す。

あんパンを買ってきた怜人に、谷口のおばあちゃんは、次の日、夫の話をするという。

谷口のおばあちゃんは、病室で、空間に浮かんだ画面を通じて絵理沙と話している。

その晩、谷口のおばあちゃんの病室に何者かが侵入する

第25話 疑念

谷口のおばあちゃんは、夜中に容体が急変する。

怜人は、看護婦さんから、谷口のおばあちゃんから頼まれたといって、写真立てをわたされる。

1番最初にコールドスリープから目覚めた、恭司は、美女たちに囲まれ子作りに励んでいる。しかし、少々飽きてきている。

温泉に入っている麗亜のところに朱音がやってくる。

朱音は、麗亜に、谷口のおばあちゃんの容体が急変した夜に何をやっていたかと、問い詰める。

第26話 交錯

麗亜は一人で報告書を書いていたと答える。

怜人がトイレに入り、腕輪をして、谷口のおばあちゃんにもらった写真立てを出すと、MKウィルスに関する論文が壁に映し出される。

この論文は、絵理沙が言っていたものではないかと、怜人は思う。

第27話 柊春歌

慶門市立西高等学校。

ここは、3番目にコールドスリープから目覚めた土井のメイティングのために用意された学校。

土井はメイティングのために、1週間ごとに別の女性と一緒に寝ている。

くじ引きで翌週の相手が決まる。

その子にトイレで迫られた土井は、いじめられていたころのことを思い出し、逃げ出してしまう。

土井は、いじめられていたころに逃げ込んでいた用務員室に行く。

そこに、柊春歌が入ってきて、お互いにいじめられていたころの話をするうちに、関係を持つ。

第28話 東堂晶

土井と柊が連れ立って、土井の部屋に戻ると、くじで相手と決まった柳律香が待っている。

柊と柳がけんかをし、土井は逃げ出す。

土井が校内を歩いていると、東堂晶に会う。東堂は土井にけがをさせたことを詫び、何でもするという。土井は、Tシャツをめくって見せろという。

翌日、土井が体育館に行くと、東堂がワックスがけをしている。

土井が、昨夜のことを詫びると、東堂は土井に自分の作業を手伝ってくれと頼む。

用具が入っている部屋に土井が入ると、東堂は部屋の鍵を閉め、土井を押し倒す。

M-CARD 終末のハーレム VR~バンドルパック篇~(データカード)[DMM pictures]


終末のハーレム 第5巻へ

嘉月堂のプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です