終末のハーレム 第6巻 ネタバレ

M-CARD 終末のハーレム VR~バンドルパック篇~(データカード)[DMM pictures]

第35話 謎の施設

怜人達は、慶門市の病院に侵入する。

侵入した天井が落ちて、技術長官たちに撃たれそうになる。

そこに、以前温泉であったクロエが助けに来てくれる。

クロエは、UW世界本部からの使者クロエ・マンスフィールドだった。

第36話 陰謀

クロエはUW世界本部の世界平和維持活動局の局長という要職についている。

クロエは留学生を装い、日本支部の5人の長官たちを探っていた。

世界本部は、怜人以外にも、活動可能な男性がいるのではないかと疑っている。

日本支部の技術長官たちは、世界本部のポープ補佐官たちによって拘束された。

現在、人口減少により生産力が落ちたため、経済格差が広がり世界には不満が充満している。

さらに、活動可能な男性を日本支部が私的に独占していたため、世界各地でUWに反抗するテロ集団が活動している。

怜人の恋人 絵理沙もテロ集団に属しているという。

第37話 柳律香

慶門市立高校の翔太。

屋上で3人の女子クラスメートにお昼を食べさせてもらっている。

その中の一人が、遼の裏の雑木林に幽霊が出るという話をする。

それを、聞いて肝試しをすることになる。

3人は翔太と肝試しをしたがる。

しかし、カレンは翔太の相手を律香と決めている。

律香はいつもは、ギャル風の元気な子だが、お化けは怖いらしい。

腰が抜けてしまい座り込む。

そのまま、翔太とメイティングをする。

第38話 復讐

翔太は、カレンに女を連れてきてくれと頼む。

その女は、エリカ。

昔、翔太をいじめていたクラスメートの彼女。

今は、貧民街で薬におぼれていた。

翔太は便座に座り、カレンの彼氏にたばこの火を押し付けられた、股間の傷跡をなめさせる。

第39話 2045年の金瓶梅

カレンは、クラスの女子に必死さが足りないと説教をする。

その甲斐があって、クラスの翔太争奪戦がし烈になる。

新体操部の女の子をは、練習を翔太に見せた後、夜に自分の量に来てくれと誘う。

同室の女の子二人と翔太は、3人でメイティングをする。

メイティングをしている部屋の外では、クラスメートの女子3人が様子をうかがっている。

部屋に突入しようかという。

しかし、翔太が起こるかもしれないので思いとどまる。

3人は翔太の気をひくため、より刺激的な計画を立てる。

第40話 プール遊び

翔太と女の子たちはプールサイドにいる。

翔太を競う女子たちは、翔太の世話をする当番をかけて競泳をする。

そのあいだに、刺激的な計画を立てていた女子たちが、翔太の水木を切ってしまう。

みんなにみれらないようにするためには、自分の水着に一緒に入らなければならないという。

翔太は女の子と体を密着させ、一つの水着に入る。

その女子たちは、自分たちは悪いことをしたから、お仕置きをしてくれという。

翔太と女子たちは、プールサイドでメイティングをする。

第41話 意趣返し

翔太をいじめたクラスメートの元彼女カレン。

翔太は、エリカに仕返しをする。

エリカは翔太の部屋で鎖につながれている。

翔太は、エリカの目の前で年下の女子とメイティングをする。

夜中、薬の禁断症状にエリカは苦しむ。

禁断症状を抑える薬を翔太がもっている。

翔太は、自分の舌に薬を載せ、エリカに薬を飲ませる。

M-CARD 終末のハーレム VR~バンドルパック篇~(データカード)[DMM pictures]


終末のハーレム 第7巻へ

嘉月堂のプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です