五等分の花嫁 第6巻 ネタバレ

五等分の花嫁一花 ジップパーカー

五等分の花嫁 四葉 ジップパーカー

五等分の花嫁 シャボンドームトレーディングアクリルキーホルダー (13個セット) (キャラクターグッズ)

第42話 七つのさよなら④

風太郎が中学校の京都への修学旅行で出会った少女が現れる。

二人はボートの乗る。少女の名は麗奈。

麗奈は自分を認められるようになったら開けてと、謎の物体を渡す。

風太郎は池ボートから池に落ちる。

池から上がったところで、陸上部の練習中の四葉と会う。

風太郎はびしょびしょのまま、二乃の部屋に行く。

第43話 七つのさよなら⑤

風太郎は、麗奈とのいきさつを話す。

二乃は、なぜか涙を流す。

二乃は、風太郎のプリントを破いたことを謝る。

風太郎は自分の家に帰り、二乃が謝ったことを五月に報告する。

二乃と五月はお互いに、昔と性格が変わってしまったという。

二乃はほかの兄弟たちが変わってしまい、自分だけが取り残されてしまっているようだという。

二乃は、過去は忘れて前を向いていくという。ただ心残りは、林間学校であったキンタロー君だという。

キンタローとは、風太郎が髪を金髪に変装した男子。

第44話 七つのさよなら⑥

風太郎は、キンタローに変装して、二乃の部屋を訪れる。

二乃は、風太郎の携帯にキンタローのことを連絡する。

キンタローに扮した風太郎が携帯に出て話す。

二乃は、シュークリームを大量に作る。

キンタローは、二乃は料理が得意なことを知っていたり、いきなり二乃を名前で呼んだり、不自然な行為をしてしまう。

キンタローは二乃に正体を明かそうと、大事な話があるという。

告白されると勘違いした二乃は、ホテルの1階のカフェに風太郎を呼び出す。

二乃は風太郎に健闘を誓い握手をした。

キンタローに渡したはずの腕輪を風太郎の腕に見つけ、キンタローと風太郎が同一人物であることがばれてしまう。

第45話 七つのさよなら⑦

期末試験が間近に迫っているにもかかわらず、四葉は朝六時から陸上部の練習に駆り出される。

高校生駅伝の本番も間近に迫っている。

早朝練習後、陸上部の部長は、この土日で合宿をするといいだす。

四葉は、歯を磨きながら、一花に部活をやめてもいいかなと相談する。

それを聞いた、一花と風太郎は四葉をを陸上部から解放することにする。

第46話 七つのさよなら⑧

三玖は、二乃の部屋に行く。

二乃は、風太郎がキンタローに変装していたことを話すが、三玖の反応は薄い。

三玖は、いつも自分たちだって変装しているだろうという。

三玖は、自分から見れば、二乃も昔の二乃から変わったという。

昔は5人がそっくりだったが、みんなそれぞれ違ってていいという。

二乃は、はさみを持ち出し、三玖にあんたも覚悟しなさいという。

一方、風太郎は、五月と四葉を入れ替え、五月に退部するといわせることにする。

第47話 七つのさよなら⑨

退部を申し込んだ五月を、四葉と別人だと部長は見抜く。髪の長さが違うから。

五月が窮地に立たされているところに、四葉が割って入り、自分から陸上部をやめたいという。

そこに、一花が二乃を連れてくる。

二乃は、髪の毛を切っていた。

二乃と五月は仲直りをする。

第48話 七つのさよなら⑩

久しぶりに五人がそろう。

五人そろって期末試験の勉強をする。

試験まであと二日。

期末試験当日の朝、風太郎は五つ子の父親に電話をし、家庭教師の退任を申し出る。

風太郎は、父親に、もっと父親らしい事をしろ、と言ってしまう。

第49話 七つのさよなら⑪

期末試験の結果は、五人ともいまいち。

家庭教師の日に、風太郎の代わりに、父親の運転手で元教員の江端さんが現れる。

江端さんは五人に、風太郎が家庭教師を辞めたことを伝える。

五人は風太郎に直接話を聞きに行こうとするが、問題を全部解き終わらないと江端さんが外出させてくれない。

五人は風太郎にまた教えてもらうための作成を練る。

第50話 七つのさよなら⑫

風太郎はクリスマスにケーキ屋でアルバイトをしている。

風太郎の店に五人が現れ、ケーキを注文し、配達してくれという。

風太郎はケーキをもって五人についていく。

五人はアパートを借りていた。

風太郎は、五つ子の父親に家に出入り禁止にされていた。

五人の熱意に負け、風太郎は家庭教師を引き受ける。

しかし、五つ子の父親は、風太郎のような男に娘を嫁がせられないという。

嘉月堂のプロフィール

五等分の花嫁一花 ジップパーカー

五等分の花嫁 四葉 ジップパーカー

五等分の花嫁 シャボンドームトレーディングアクリルキーホルダー (13個セット) (キャラクターグッズ)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です