メルカリで古本屋 25 ブラボーはま寿司 クロネコヤマトのお姉さんは接客の神

今日は2冊お買い上げいただきました。

今日は2冊お買い上げいただきました。

「魔法の漬けおきおかず 漬けておくだけで、驚きの味に!」と「本を読む本」です。

皆さんおいしいものが大好きですからね。おいしいお料理を作ってほしいものだと思います。

久しぶりに生ビールを飲みました。ブラボーはま寿司

ずっとコロナで外食できなかったけど、自粛が解除になったので、この前の土曜日にはま寿司に行ってきました。

生ビールを飲んだのは今年になって初めてだったと思います。

牡蠣の茶わん蒸し、キャラメルメロンパルフェもいただきました。

牡蠣の茶わん蒸し
キャラメルメロンパルフェ

お店は混んでいて大繁盛でした。

支払いの時に,モバイルのDカードがなかなか出せなくてまごついていたら、レジのお姉さんがこれを押せばいいんですよと優しく教えてくれました。

ありがとうございました。おかげでDポイントを貯めることができました。

はま寿司には、ピザもありました。何でもあるんですね。

ブラボー はま寿司!

クロネコのお姉さんに声をかけていただきました。接客上手!

発送の時にいつも受付をしてくれる綺麗なお姉さんに声をかけてもらいました。

お姉さん「毎日発送して凄いですね。本。」

出典 decoruto.com

私「そうなんです。」と頓珍漢な受け答え。

私「年末に大掃除をして本を処分しようと思って」

ネコピットを操作していたので、頭が追いついていませんでした。

内心では、まずい、もっと気が利いたことを言わなければと焦っていました。

伝票を印刷し終わったところで

私「値段が安いのでね(売れるんです。)」

お姉さん「儲けがないんですね。捨てるよりいいですもんね。」

オー接客上手!!私の言いたかったことを代わりに言ってくれました。

クロネコヤマトのお姉さん偉い。こういうのを神対応というんでしょう。

綺麗で機転もきいて、旦那さんがうらやましいわ。

出典 irasutoya.com

google photoの容量オーバー

それに比べてグーグル。google photoの容量がオーバーしそうだから、もっと高い料金にしろとの連絡。

なんだ、無限に使えるんじゃないんだ。

最初は便利に使わせておいて、あとから料金を取るって、よくあるやり方だよね。

出典 applo.com

料金を値上げしないように、一つ一つデータを消す作業を地味にやっています。

料金プランを上げるとまた娘に怒られちゃうもんね。

ワードプレスのメディアライブラリーも無限じゃないの?

嘉月堂のプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA